このたひは ぬさもとりあへす たむけやま もみちのにしき かみのまにまに
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/24
iPhoneなう!iPhoneなう!
iPhone



すかいぷができる。


あといろいろできる。



キーボード感覚で文字も打てちゃう。



これをきについったーはじめよ。
03/17
のだめみたいなこの部屋をどうにかしたい。



tyoko.jpg


プロテインとロックキャンディの連投によりこいつが最強になった。うれしかった。











ギターひきてえとおもったらチューナーさん電池切れ。


単4電池とか久々にこうた。えぼるたこうた。



ちゅーにんぐ。



ぎたーきもちええ



でかい字もきもちええ。




絵もかきてええ。



03/14
突発性絵カキターイ症候群。
部屋がぐっちゃぐちゃ。


SAIの家出。





突発性絵カキターイ症候群は見事完治。





めでたし。


03/08
お前いかちーな。
かりすまとか言われてまいあがったおれはやりますバトン。





【あの人のことをもっと知りたいバトン】

▼1そんな9人にバトンをまわす


・だしまきさん
・やごころさん
・吾亦紅さん
・たまきさん
・だし巻きさん
・梵天花さん
・鐚さん
・ねすたさん
・ふところさん

やれ。


▼2お名前は?
神崎。みょーじのかっこよさに今日もよいしれる俺。

▼3おいくつですか?
かろうじて19。はたちこわい。

▼4ご職業は?
こっくさん。

▼5ご趣味は?
ギターとか。スタジオいきてえ。

▼6好きな異性のタイプは?
ぱっつん黒髪。特に決まった枠はないんですけれど。
まあそこに愛があればいいです(やだぁ、きまっちゃったわね)

▼7特技は?
妊娠。すげえはらでる。きもちわるいことうけあい。

▼8資格は何かもっているものはありますか?
ワープロ1級
情報処理2級
電卓2級
漢検準2級
英検3級
簿記3級
食物調理検定3級
調理師免許

げんちゃでいいから何かに乗れる免許ほしいの。

▼9悩みはありますか?
あ、はい。

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:
しっとり系の焼き菓子とか
さっぱり系の麺類とか

嫌い:
オリーブ

▼11好きな人はいますか?
あなたが好きです。

▼12あなたが好きな人へ一言
さくらんぼ食べたい。

▼13送り主の名前は?



▼14送り主の第一印象は?
やたらハァハァ言ってるいめーじ。

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
からおけ? 行きたいです!

▼16送り主を動物にたとえると?
あー、ペンギン?

▼17送り主のいいところ
毎日日記読むの楽しみにしてます!
PCを新調してまっさらなお気に入り欄に早速ぶち込んだのがのほうずだったきがします。

▼18送り主の悪いところ
絵のサイトをブログにリンクしなかったところ。PC新調してもうアクセスできぬ。

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
どうしてもっていうのであれば。やぶさかでは。

▼21送り主が突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと
漢検準2級もっててごめん。

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
にげてええええええええええ

▼23送り主とライヴに行くんだったらどのライヴがいい?
あしっどまんとかだろ。たぶん。

▼24最後に何か一言!
漢検の件は本当にすまないと思ってます。

▼25次に回す9人を簡単に紹介
だしまきさん以下ねすたさんまではにたりよったりなので割愛。
ふところさんはもっと遊んでください。




ぐぁば。


02/07
先輩のいうことは絶対。


前回の日記につなげるとこうなる。



キングダムハーツは手に入れたぞ。と。









もうmixi一本でいいきがしてきた。




しらないひとは舞い見区になればいいと。




PC新調していろいろ登録しなおすのがめんどくさいだけ。





でもなんか新しいPCだとFC2がおもくないことに書いてて気づいた。





やっぱ残そうかな。







神崎さんの悩みは尽きない。




あべし。


Copyright © 2017 神のまにまに。.
all rights reserved.
