このたひは ぬさもとりあへす たむけやま もみちのにしき かみのまにまに
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
03/21
これで携帯からもとべる! まじ天啓すぎた。

ぐにゅ

 初めて会ったときは黒いうさぎでした。いつのまにやら4411敏捷極になられて。
 あなたの青さが忘れられません。


ハルナとガノンとその他

 牛への愛が異常。黄色のイメージはいまだに払拭できませぬ。
 あなたとはもっと会話していきたい。




 絵が魅力的でした。それが一番の印象。
 TSで絡んだのが1,2回くらいなのであれでした。


ルイファス

 こみにけーそんのーろくがうらやまC。ここ最近はいつも絡んでいた気がします。
 驚愕が待ち遠しいそうだろう?


しょうがないからきのこも書いてみよう。

 いろいろとお世話になった気がします。腹黒し。
 人生においての勉強ができました。


七瀬蒼

 俺一人称。あぶなくなるといつもにない顔文字が乱発。
 南をk(ry


ちるこん

 くうちゃんとツートップでした。アニグラをつけてからはどことなくきのこのおもかげ。
 Lvがおいぬかれる・・・・・・


白玉ふぁみりー

 ここを見ていただけているのかは定かではない。というかさっちゃんとしか絡んだ気がしませぬ。
 撫子は数つむっきゃない。社長も50回くらいはやったと思われ。


坂崎シズネ

 イベント毎回おつかれっす! まじぱねっす! TSもいいですが育児もふぁいお。
 ななかてはいれてよかった。


シンシア
 
 なんだかんだでいい話し相手だった気がします。絵もうまし。
 またTSで。


デイア

 デイアがメインなのかひあんちゃんがメインなのか。まあ人のこと言えませんけれども。
 いつかいいお嫁さんが見つかりまする。


おまえ弐式

 きのこおっかけ。四式までいるからたまんねえ。
 ところで壱式のほうは・・・・・・?


ルナ
 
 ギルマスまじおつかれっす。ゆっくりゆっくり。
 またお話できたらと思います。


ふにや

 人生の師。尊敬できる人はいますか? の問いに答えるならこの人。
 さまー。


くうっち
 
 TSで初めてできたお友達。わかっていただけるかはわかりませんがあなたからのあけおめメモに救われました。
 早くおちつけるといいですね。


MUG-7

 いろいろ良くしていただきました。せんきう。
 もっと睡眠をとってもいいと思うんだ。


アルディグラント

 あるちゅあるちゅ言ってるのでアルディグラントでいいのか自信がもてません。あえて調べなおしはしない。
 早く落ち着けるといいですね。


あみんん
 
 大人なオーラがただよっています。ここだけの話、最初はちょっと怪しんでました。
 絡んで見たら案外いい人。めっちゃいいひとー


だしまき

 TSのぷろふぇっしょなる。社員のかおりがするほど。
 家庭菜園。


八雲天狐

 これからというときでした。アメンバーなりたてなのに移動しちゃってさーせん。
 狐いいよ狐。


ニキ

 ○×のイメージ。二次龍いいよ二次龍。
 4月には無事復帰できていると祈っております。








こさめ

 26日が勝負。つかここを見れているのか。がんばれ! 超がんばれ!




あみんん>
 早ければ28日に来ます。

MUG-7>
 早ければ以下略。

ちる>
 お手数おかけしまくってます。


コメント

今夏あたりからハルヒがリインフレするに違いない
と信じたい
ルイ [URL] 2009/03/21(土) 20:23 [編集]

みてるぜ、がっつりみてるぜ。
ブクマにしてるぜ。

ところで、さっちゃんとしか絡んでませんぜ。
いつか我が輩とも絡んでやってくださいませぜ。

最初に「ぜ」を語尾につけたもんだから
最後まで徹底して「ぜ」をつけてみたぜ。

撫子がんばって修行するぜ。
アドバイスありがとうぜー!

リンクさせていただくぜ。
白玉 [URL] 2009/03/21(土) 22:06 [編集]

(;д;) ヒック
ゆうべも会えるかなって思って静かにオーロラにいたんだよー
マグちゃは露店放置だったし、
寝る前にてんこちゃんに会えたのが救い

28日?
ありがとう~~

メモメモ

>最初は怪しんでました
ってなんだっ
変人かと?ヽ(^。^)丿
あみんん [URL] 2009/03/22(日) 10:20 [編集]

デイアは永遠のメインだぜ!

でもあえて緋闇の名前でコメントw
緋闇龍 [URL] 2009/03/25(水) 16:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 神のまにまに。.
all rights reserved.
