このたひは ぬさもとりあへす たむけやま もみちのにしき かみのまにまに
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
05/01
豚インフルは勘弁なので鶏の唐揚げでした。



昨日はネカフェに潜入。


この時点で時刻は7時半くらい。

早速TSだ。とインスコしてたら寝落ち。

起きた時点で8時過ぎくらい。


インしてみるとそこにはかのダシマッキーの姿しかなく何やらダンジョン的なところで頑張ってるっぽかったので目的を見失ったわたくしはおち。



今度はSkypeに誰かいないかとSkypeを起動。1人インしていたものの、フランスパン中、などとわけのわからないことをやっているようで忙しそう。




仕方ないので、本来の目的であるところのけいおん鑑賞に浸ろうとしたはいいが、けいおん1話はないと言われ俺滝涙。




最終手段にうってでようとニコニコへ飛んだところでさきほどのフランスパン中のあいつとメッセが何やら始まった。



なんやかんやの後に、こえ部というサイトへ連行される。結構面白いから困る。



そうこうしているとむこうがおち。


やるせないので結局二コニコ。

結論を言うとワンダと巨像がやりたくなった。








さいごのいちげきはせつない。
コメント

ダシマッキーは放置中でした
戻ってみると、

★ヒナギク★様が接続しました
★ヒナギク★様が接続を終了しました

せつなくなったよね!
だしまき [URL] 2009/05/01(金) 12:53 [編集]

(○>ω<)9くっ!!
ましろたんが接続してぃた日を逃してしまった!
しかも ひなたんで接続してぃたなんて!
逢いたかったょぅ。*゚(゚ノд` ゚)゚*。

そしてフランスパン中が気になってしかたなぃょね!
スカイプをちゃんと英語で書いてるのがすごぃと
そんなところに すごく感心してぃるくうっちでした(´ー`)+

きっと次こそは逢えると
めっちゃ楽しみにしてるっちょ!
くうっち [URL] 2009/05/03(日) 00:21 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 神のまにまに。.
all rights reserved.
