このたひは ぬさもとりあへす たむけやま もみちのにしき かみのまにまに
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
08/26
ちょっと音楽の話しようぜ。


とういうわけではい。



あおい狐さんがぜんぜんやってくれないのでやりたいと思います。


あおい狐さんみたいに自分の色をだしていくのは苦手なので、みんなの色を募集していく形で。


むしろコメントひゃっほうしたい的な。



とりあえずipodでもなんでもいいからランダム再生して流れてきたやつをさらすみたいな。



むしろバトン的な。



あれ、むしろ俺バトン作ってる?


無意識のバトン作成とか、天才なんじゃないのか?



天才かどうかはいったん置いといて。



れっつぷれい(ほし



1、らすとないとぐっど以下略(ちょうちょVer)


2、組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』(nayuta)


3、Ride the wave(ACIDMAN)


4、LOVEずっきゅん(相対性理論)


5、ジェニファー山田さん(RADWINPS)


6、ハローグッバイ(ぐりぐりのほう)


7、ロミオとシンデレラ(nayuta Ver)


8、Sorm Racers(the HIATUS)


9、なんちって(RADWINPS)


10、テレパステレパス(初音さん)



以上。





バトンとかいってましたが、つながらなくても・・・・・・いいのyいやよくない。



コメント

お初失礼する。
コメントひゃっほうされに来ました。

結構自分と似たようなのが入ってたので
バトン貰って行こうかと思います ε≡方
[URL] 2009/08/27(木) 16:47 [編集]

ばとんですって・・・!?(; ・`д・´)
RADWINPSではじめて聴いたのは
『なんちって』でした(´ー`)+

かっさらっていきまにまに(*゚ー゚)☆
くうっち [URL] 2009/08/28(金) 19:10 [編集]

こめんとひゃっほー
何事もなかったかのように以後コメントひゃっほうの流れ(-ω-)+

だがランダム再生できるのがなかったよね!
そういえば携帯にはアルバム3枚入っていました。
塊魂とIwishと花*花でよければ(´`)(

音楽の世界は広い広い。
ざっと見て、とりあえず
るるるるるー♪
ちる [URL] 2009/09/02(水) 06:21 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 神のまにまに。.
all rights reserved.
