このたひは ぬさもとりあへす たむけやま もみちのにしき かみのまにまに
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
09/08
最近は寝たり起きたり仕事に行ったり志村けんにアイスコーヒーだしたりしてます。


タイトルですべてを伝えきった気がします。








 ひゃっほいした。キガアウ!(*ノノ)

くうっち
 つなげてくれてありがと。

ちるこん
 うぃんどうずでめでぃあなぷれいやーでもよかたのさー。








おなかすいたからマックいってくる。



やばい、どうしようもないなこの日記。

ていうか相変わらず重いなー。自動保存とかあるから重いのかなー。自動保存とかしんくてもいいのに。



どうしようもないなー!!



でかい文字きもちいい。


コメント

あいーん!←けいおん!ぽい
こんにち!


おっさんだって若者に追い付こうと必死だもんっ☆



志村けんに直接会えるとかすごい仕事!
しかも無愛想とか格好よすぎるし……


今度また芸人さんが来たらサインよろしくね
約束だぞ!約束したからな!ゆびきり!
おじさん [URL] 2009/09/12(土) 16:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 神のまにまに。.
all rights reserved.
