このたひは ぬさもとりあへす たむけやま もみちのにしき かみのまにまに
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
12/08
文才あるよねー。
そんなこと言われた日には軽い気持ちで更新とかできなくなる。そうだろう?









白玉
 しってる



くうっち
 蕩  ←とれ







FF13

キングダムハーツ(PSPVer)



上記ふたしなを買う人はおしらせするように。


あと、同梱版買う人はおれのぶんも買うように。



以上。


10/29
梨本さんやばいっす。
なれのはてとあぁあぁ以下略がへびろて。



初音さんを始めてさわったときは絶対音感がほしくなりました。
コンビ二にはなんでも売っているよと友人が口走っていましたけれど、絶対音感と愛は売ってませんでした。セチガラス!











くうっち
 そういう小さいぼけにもすかさずつっこむあなたが神か。










対話式なりきりバトン。
キャラと会話形式で進めるバトンです。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね。


■設定は?



(ФωФ)ナギさん(かんなぎ より)



(・×・)ナギさん(ハヤテのごとく! より)


■名前は?



(ФωФ)わらわはゆの。じゃ



(・×・)名前はかがみ。


■回す人を5人を決めて?



しろたまさん

だしまきさん

くうっちさん

やまとさん

あるでぃさん




■5人とは何で知り合った?



(ФωФ)TSで決まりじゃの。



(・×・)TSとかいうゲームなのだ。


■5人の中で一番最初に知り合ったのは?



(ФωФ)くうっちじゃ。



(・×・)たしか同じだったと思うぞ。


■5人のいいところを書いてね?



しろたまさん

(ФωФ)やはり関西弁かの。

(・×・)激しく同意なのだ。

(ФωФ)いいものじゃのう。



だしまきさん

(ФωФ)ずっといるイメージじゃ。

(・×・)いなくても露店だしな。

(ФωФ)Lvも高いしのう。




くうっちさん

(ФωФ)わらわはめがねふぇちじゃ。

(・×・)今それは関係ないんじゃないのか。

(ФωФ)わかっとらんの。



やまとさん

(ФωФ)おれっこ蕩。

(・×・)ちなみに蕩は萌にうってかわる新しい言葉なのだ。

(ФωФ)ひたぎさん最高じゃしのう。



あるでぃさん

(ФωФ)ずんなぺーさんによろしくじゃ。

(・×・)休みはころころ変わるらしいぞ。

(ФωФ)カラオケいきたいのう。




■その5人に向けて格言をどうぞ?


あきらめたのでここで終了です。



10/15
回ってきたバトンの対処すらままならないなんて。



久々にINしてみると、そこにはかのだしまき氏。


adsgafrgaer.jpg



何もお話できませんでしたけど。










ちる
 前髪とかはしゅくもー。とっぷとかはすとぱー。

白玉
 まいみくればみれます。

くうっち
 あとケルトで4G。まんと! まんと!








みんなのブログはおきにを順当にたどる。




~FC2~



⑥。

 何も言うことがないので省く!



のほうず
 
 わりと更新してくれるのでありがたい。しかも絵つき。わりとたのしみなぶろぐ。


うしがどうのこうの
 
 おもい。しんだかとおもうころに更新してくる。


蒼いあいつらのブログがふたつ

 もう更新がきたいできない。


にしき
 
 かもなくふかもなく。


ぷるぽん

 みんなにみならってもらいたいほどの更新率。むしろしすぎ。一日二回更新とか平気でしてくるので注意が必要。


兎沢さんとこ。

 最初のころはとざわって読んでました。ごめんなさい。そして重いです。読者に優しい更新率。


~あめーば~


あめば組みは一気に確認できるので楽。


だしまきさん

 なんていうか10月と11月のはざまあたりを楽しみにしています。


くうさん

 未来日記ありがとうございました。


もはやブログが関係なくなってきたところでやめたいとおもいます。




次回はバトンへの挑戦。



10/13
じゃあ決定で。
すとぱーかけたらちゃらいなんて。


神崎ですっていったらほすとみたいなんて。



街を歩いたら夜のしごとはどうですかなんて。



「あ、いま旅行中なんで」なんて。



とっさのうそもかんたんにいってのけるなんて。



なんてんのどあめ。








白玉
 猪を渚と勝手に読んでました。クラナドかとばかり。
 山形はいいところ。


ひこうかいのあなた。
 今はすいもくです。

あみんん
 んがすきなの? とかいろいろききたかたなー。









次回はみんなのブログの感想をお届け。



10/01
みゅーじっくあわー。
この番組では、みんなのリクエストをお待ちしています。
素敵な恋のエピソードと一緒にダイヤルをして。
ここでおハガキを一通…R.N"恋するウサギ"ちゃん

「なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?」


byぽるのぐらふぃちい。






白玉さん
 ふかーつした。

くうっちさん
 いにしえのぐにゅさんには、もう会えません。

ももさん。
 びょうきか!






やばいぞ。

1)ブログがハイカイできてない。
2)IN率の低下というか不登校。
3)仕事先の人手不足により休みが減る。
4)やりたいこと<やるべきこと。

やばいな。



もう仕事やめて山形あたりでフリーターしたい。



うそっす。



からおけいきたす。


Copyright © 2017 神のまにまに。.
all rights reserved.
